Tr@visの楽屋

ミクと一緒に音楽を作ったりイラスト描いたりする

初音ミク ブリキの鳥

今回、ピアプロで音楽を初投稿したり、マジカルミライ楽曲コンテストを参加しました。

 

でも、落した(´・ω・`)

準グランプリでもない

ちょっと悲しいなー、みんなと一緒にいろいろなものを作ったり、頑張ったのに。

 

マー、でもコンテストはそういうものだと思う|д゚)

また頑張ろうー

 

じゃ、今回の音楽、ブリキの鳥とは

piapro.jp

ブリキの鳥
作曲:Tr@vis
作詞:A-REN
編曲:CJ、Tr@vis
イラスト:BEEK
製作指導:CJ

 

今回の音楽はいろいろすごい人に手伝ってもらった!

まずは、A-RENさんです!

A-RENさんはBEEK先生から紹介されたんです

MIKUEXPOで作詞を手伝ってもらいます

A-RENさん素敵な歌詞を作ったお疲れ様でした!

 

イラストはサークルのBEEK先生です!

今回も素晴らしいイラストだなー

f:id:rockmanz1203:20170506210949j:plain

piapro.jp

最後は自分の音楽先生、CJ先生

いろいろなものを教えた

本当にありがとうございました

 

いま、ブリキの鳥のPVを作るかもしれません

もしニコニコ動画にアップロードしたら、すぐみんなに教えます(/・ω・)/